HP・チラシ・ポスター・DM…、効果が 出ないのは スタートラインに立てていないからかもしれません…

価格・戦う土俵・販売戦略
すべて一人で決めていませんか?
間違いを指摘してくれる人はいますか?

「餅は餅屋」その通りだなと思います。「HPは作れないから業者に頼む。」うんうん、そうですね。
「車の点検は出来ないから業者に頼む。」そりゃ、無理ですもんね。「自信のある商品・サービスの売り方は自分で決める」あれ?売り方勉強しましたか?
いっぱいある特徴をすべて書けば売れると思っていませんか?良い商品なら売れると思っていませんか?【売り方がうまい商品が一番売れる】んです。
大企業は売れる仕組みを考えるマーケティング部があります。そんな大企業に一矢報いるために個人事業主の方や中小企業の方の為のマーケティング部としてぜひご用命ください。

個人事業主様・中小企業様の為のマーケティング部になります。

10年以上販売促進に携わってきた経験とマーケティング・セールスライティングのスキルを導入し、あなたの素晴らしい商品・サービスを分析。その特徴を生かした「売り方」「アピールの仕方」を提案し、集客、売り上げ向上に繋げます。